≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンク・ジョブ

原題: The Bank Job 2008年 イギリス
監督: ロジャー・ドナルドソン
出演: ジェイソン・ステイサム/サフロン・バロウズ/リチャード・リンターン

     ↓↓ラベル↓↓
ばんくらべる
     ↓↓ジャケット↓↓
じゃけセット
★高画質版のダウンロードはこちら→バンク・ジョブ 全部入り
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。
全部入れちゃった~ 重いかも。。。

ばんく
こういう↑↑のが定番!?ぽいけど、綺麗なのが無いし
映画を観たイメージとも違う・・・ なので、にょろワールドです
気に入って貰えるかな・・・

|     ハ行 | 11:24 | comments:36 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

善き人のためのソナタ

2006年 ドイツ
独題: Das Leben der Anderen/英題: The Lives of Others
監督/脚本:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演:ウルリッヒ・ミューエ/セバスチャン・コッホ/マルティナ・ゲデック/ウルリッヒ・トゥクル

     ↓↓DVD セット↓↓
よき人DVDセット
★DVDセットのダウンロードはこちら→善き人のためのソナタ DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray セット↓↓
よき人BDセット
★Blurayセットのダウンロードはこちら→善き人のためのソナタ Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

良作映画の投票、ありがとうございます
邦題から音楽関係の映画だと思ってた(笑) これはにょろも好きかも~
DVDとBlurayの販売会社が違う・・・ ややこし~

|     ヤ・ラ・ワ行 | 11:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジと太陽

原題: Oranges and Sunshine 2010年 イギリス
監督: ジム・ローチ 出演: エミリー・ワトソン/デイヴィッド・ウェナム/ヒューゴ・ウィーヴィング

     ↓↓DVD セット↓↓
おれんじジャケットセット
★DVDセットのダウンロードはこちら→
ダウンロードは終了です

Bluray追加~!! 但し、音声とかデタラメです
     ↓↓Bluray セット↓↓
おれんじBDジャケットセット

★Blurayセットのダウンロードはこちら→

ダウンロードは終了です

最近懲り過ぎなんで、少し簡単に作ろうと思ったら・・・ ロゴで死んだ
プリントしたら、殆ど見えないんだけどね
悔しいので、画像をUPする~(笑)
ろごろご

| ダウンロード配信? 終了 | 16:39 | comments:26 | trackbacks:6 | TOP↑

≫ EDIT

アンタッチャブル

原題:The Untouchables 1987年 アメリカ
監督:ブライアン・デ・パルマ 
出演:ケヴィン・コスナー/ショーン・コネリー/アンディ・ガルシア/ロバート・デ・ニーロ

     ↓↓DVD セット↓↓
あんたDVDセット
★DVDセットのダウンロードはこちら→アンタッチャブル DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray セット↓↓
あんたBDセット
★Blurayセットのダウンロードはこちら→アンタッチャブル Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

ジャケットは、外人さんのアイデアをパクりました
詳細はこちら→惚れてしもた~(笑)
ラベルは・・・ 目印程度ということで
尚、ジャケの音声や字幕は、何度か販売されてるのでテキトーです。

|     ア行 | 16:58 | comments:33 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

惚れてしもた~(笑)

アンタッチャブルを作ろうと、素材を探してると
メジャーで綺麗なのって↓↓こんな感じ。。。
the-untouchables-dvd-cover-48.jpg 3131.jpg

このまま表紙に使えそうなんだけど、ウロウロしていたら
こんなの発見!! うひょ~ 天才じゃない!?
一目惚れしてしまった~
max1358999641-frontback-cover.jpg
凄いなぁ~ こういう発想は、にょろには絶対出て来ない。
これの真似しようかなぁ~ トンプソンとか言うマシンガンだよな~
と検索すると、うひゃ!! 有った!!
close3_4view.jpg
このドラムマガジン萌え~(マニアックかな

そのまんま真似したら、問題かな・・・ 真似したいな・・・ 真似しよう
真似する方向で、製作中開始~

んで、マシンガン抜いてみた~
The_Untouchables_14mm.jpg
パクリ過ぎ(笑)

14mmとちゅう
ちょっとだけ、進んだ

背表紙はめっちゃシンプルだけど、これで良いかと。
問題は裏面。
この古い紙の上に、どう配置しよう。。。
んで、ネットで色々勉強しながら、やった事無い新しい技を~~
もう、本当に自己満足の世界
あんたのと

こんな感じでどうだろう~ (DVDノーマルケース)
あんた14mm

あっ!?  ラベルの事、すっかり忘れてる

写真の下のストーリーが不自然なので、さらに魔改造
あんたと02
1つ作るのに、時間掛け過ぎだよね~www

ラベル作る~
製作過程03
出来た~(笑)

| にょろのやってる事(^^)v | 11:33 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

SAFE/セイフ

2011年 アメリカ この命、絶対に守りきる

     ↓↓DVD セット↓↓
セイフ DVDジャケットセット基本
★DVDセットのダウンロードはこちら→SAFE/セイフ DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray セット↓↓
セイフ ジャケットセット基本
★Blurayセットのダウンロードはこちら→SAFE/セイフ Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

かなりフライングですが・・・
ジェイソン・ステイサム版の『アジョシ』って感じかな~!?
女の子の表情が微妙な素材が多いので、ラベルと表紙には載せませんでした。。。

|     サ行 | 12:05 | comments:76 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

ワンス・アンド・フォーエバー

原題:We Were Soldiers 2002年 アメリカ映画
戦いが、奪えないもの。
真実の物語は決して彼らをヒーローにしなかった。

戦場へ向かう夫・父親。残された家族の描写が
需要は分かんないけど、にょろは大好きな映画です。
わんすとちゅう
     ↓↓DVD セット↓↓
ジャケットセット基本
★DVDセットのダウンロードはこちら→ワンス・アンド・フォーエバー DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。
     ↓↓Bluray セット↓↓
わんすBDせっと

★Blurayセットのダウンロードはこちら→ワンス・アンド・フォーエバー Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

表紙に良い素材を使い過ぎて、裏面が・・・
“400人対2000人。魂の叫ぶ谷―イア・ドラン―ベトナム戦争の地獄はここから始まった”って
コピーがあるんだけどイマイチ・・・
劇中のメル・ギブソンの台詞から
「私が最初に降り立ち、私が最後に飛び立つ。生死に関わらず、誰も置き去りにはしない。」を採用。

|     戦争映画 | 14:34 | comments:28 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・レイド

原題:The Raid Redemption 2011年 インドネシア
強すぎ、殺りすぎ、敵多すぎ!
銃撃戦・剣斬戦・肉弾戦と徹底したハイテンション・アクション101分!!
   ↓↓Bluray & DVD labelセット↓↓
レイド ラベルセット
★ラベルのダウンロードはこちら→ザ・レイド ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。
     ↓↓ジャケットセット↓↓
ざ・れいどじゃけせっと
★ジャケットのダウンロードはこちら→ザ・レイド ジャケットセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

普段は極力コピー入れませんが、これはまさにその通りなので(笑)
ラベルに続いて、へんてこデザインです

|     サ行 | 15:41 | comments:25 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

エクスペンダブルズ ツインパック

以前に、単体でエクスペンタブルズのラベル&ジャケを作っていましたが
エクスペンタブルズ2の単体は止めて、ツインパックで製作します。
単体ご希望の方は、すいません

エクスペンダブルズのラベル(以前に作っていたものを、少しだけ修正) 
エクス1ラベルセット
★↑のラベルのダウンロードはこちら→エクスペンダブルズ ラベルセット

エクスペンダブルズ2のラベル(定番仕様)
エクス2ラベルセット
★↑のラベルのダウンロードはこちら→エクスペンダブルズ2 ラベルセット

エクスペンダブルズ 1&2の変り種ver
エクス1+2ラベルセット
★↑のラベルのダウンロードはこちら→エクスペンダブルズ1&2 ラベルセット
ジャケットの表紙はこれ↑↑の予定です。
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

ジャケットセット(14mm・7mm・Bluray)
エクスペンジャケットセット
ちとオリジナルに走り過ぎかも

★ジャケットのダウンロードはこちら→エクスペンダブルズ ツインパック ジャケットセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

もう随分前からですが、にょろはあえて配給会社のロゴは入れてません。
洋画なのに、松竹とか変だと思うので~

|     コレクションBOX!? | 14:23 | comments:97 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

パリより愛をこめて

過去作のリメイクです

2010年 フランス 原題:From Paris with Love
パリのアメリカ大使館に勤めるリースは、CIA捜査官という裏の顔を持っていた。
そんな彼の下に、相棒として凄腕諜報部員・ワックスがやって来る。

『パリより愛をこめて』全部入り~
パリよりジャケットセットのコピー

★高画質版のダウンロードはこちら→
ダウンロードは終了です

| ダウンロード配信? 終了 | 17:56 | comments:29 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックホーク・ダウン

2001年 アメリカ
タイトルに出てくる「ブラックホーク」とは、米軍の多用途ヘリコプターUH-60
ブラックホークの強襲型、「MH-60Lブラックホーク」の事
Leave no man behind(一人たりとも置き去りにするな)
需要は分からないけど大好きな映画なので、急に作りたくなりますた

大昔に作ったラベル↓↓ この頃のデータがもう無い
ブラックホーク・ダウン むかしの
なので、素材探しからやり直し~ コレっていう定番が無い
こんな感じで、格闘中~
Black Hawk Downとちゅう_01 Black Hawk Downとちゅう_02

   ↓↓Bluray & DVD labelセット↓↓
ブラックホーク・ダウン ラベルセット
★ラベルのダウンロードはこちら→ブラックホーク・ダウン ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓ジャケットセット↓↓
ブラックホークダウン ジャケットセット
★ジャケットのダウンロードはこちら→ブラックホーク・ダウン ジャケットセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。
表紙に気合入れ過ぎちゃって、裏面が地味に。。。

|     戦争映画 | 09:15 | comments:40 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ボーン・レガシー

2012年 アメリカ
監督・原案・脚本:トニー・ギルロイ
原作:ロバート・ラドラム
出演:ジェレミー・レナー/レイチェル・ワイズ/エドワード・ノートン/ジョアン・アレン
   ↓↓Bluray & DVD labelセット↓↓
レガシー ラベルセット
★ラベルのダウンロードはこちら→ボーン・レガシー ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓ジャケットセット↓↓
レガシー ジャケットセット基本
★ジャケットのダウンロードはこちら→ボーン・レガシー ジャケットセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

マッド・デイモンの3部作のコレクションBOXはこちら↓↓
ボーン・コレクション

|     ハ行 | 15:40 | comments:110 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ボーン・レガシーのできるまでとPC眼鏡のお話

更新遅いので、また実況中継(笑)
とりあえず、こんなレイアウトでラベルから。。。
the_bourne_legacy_label_途中

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 19:36 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・グレイ

2011年 アメリカ
原題:THE GREY
劇場公開時のタイトル『ザ・グレイ 凍える太陽』
   ↓↓Bluray & DVD labelセット↓↓
ザ・グレイ03
先日から進化してませんが、出来ました~
手描きの雪・・・ 変かも
★ラベルのダウンロードはこちら→ザ・グレイ ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓ジャケットセット↓↓
ジャケットセット基本

★ラベルのダウンロードはこちら→ザ・グレイ ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

オオカミさんが気に入ったんだけど、オオカミさんチョイ役だったらどうしよう(笑)
今回は、白貴重でエコ仕様だにゃ

|     サ行 | 15:31 | comments:85 | trackbacks:6 | TOP↑

≫ EDIT

中学受験って・・・ 大変 (@Д@; 

工業高校をなんとなく卒業して現在に至る私。
たぶん今の今まで本気で真剣に勉強した事なんてないだろう。。
偏差値って何?? って感じ(笑)

そんな父親から、まさか勉強が楽しいなんて言う息子が産まれるとは Σ(゚Д゚ノ)ノ

知らない事ばかりで右往左往しながら、なんとか援護射撃してますが・・・
大学や高校ならともかく、中学の受験がこんなに大変だなんて

そんなこんなで何も作っていないし、新作情報も収集していません
1月いっぱいサボらせて頂きます
2月3日まで。。。

毎晩、面接官をしているにょろです(笑)

追記: サ ク ラ サ ク
    それはそれで、また忙しい

| 未分類 | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

