| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また年が明けてしまった。。。

更新しないばかりかコメントにも返事をせず、さらに心配して下さる方のメールも放置で、本当にすいません


相変らず公私とも忙しく、サボってる間に2度ほどお腹の病気で入院する事になり、体力気力ともかなり削られています

他のジャケットブログの方もどんどん増えてるようですし、皆さんとてもキレイに作られてる。
今更、にょろが戻る必要も無いかと思い、なんどか勢いで当ブログを削除しそうになったりもしました

でも、いまだにダウンロードの数が週末には3桁有ったり今もアマゾンでご協力頂いている人がいたりで、まだ使ってもらえるなら残そうと思いつつ
精神的にしんどいので放置状態でした

しかしながら自己責任ですがfirestorageの会費を延々支払うのも負担に思いますので、
ダウンロードのない記事から削除していき、無料会員で維持できる程度に縮小しようかと思ったりしています。
そんな時間ないかもだけど。。。

ある日発作的に消しちゃうかもしれません。 結構病んできてるので・・・

リンクを貼ってくれている人達、本当にごめんなさい。
後輩の方々、ほったらかしで本当にごめん。
時々、みんなのブログを覗いています。
どんどんみんな上手くなっているのを嬉しく思います。
コメント入れたら良いんだけど、なかなか出来なくてごめん。

新年早々、気分の悪い記事を書いて、なおさらごめんなさい。

とりあえず、にょろはそれなりに生きてます(笑)
子どもの為にも頑張らないと~

| 未分類 | 12:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/11 19:39 | |

おひさしぶりです~

にょろさ~~ん
おかえりなさい~、でもまだまだ忙しそうですね、でもお元気で何よりです。
まだまだ下手くそな私ですが、この世界に魅力を感じたのがにょろさんの作品がきっかけだったので、これからも見守って欲しいですがこればかりはにょろさんの事情もあるので、でもこうしてまた記事を書いてくれて本当に嬉しいです。
これからも体調には気をつけて頑張ってくださいね~

それでは失礼します。

| teddy | 2015/01/12 17:48 | URL |

にょろさん こん○○は。
(+。+)あちゃ- にょろさん自身が入院しちゃいましたか~
介護は大変だから、にょろさん自身も体を休めないと長続きしませんよ!!

ブログは、気が向いた時に更新すれば良いと思いますよ。
広告コメントを消すのも面倒だけど...
(うりぼうさんはブログ閉鎖したし...)

今後も体調には気をつけて仕事 頑張ってくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| 美幌 | 2015/01/12 22:27 | URL |

にょろさん
お久しぶりです。
色んな事があってたんですね(>_<)
無理だけはしないで下さいね。
いつもたけちゃんさんやHEESUKEさんの所へお邪魔させて頂くときは必ずにょろさんのこのお部屋から行っています(#^.^#)
にょろさんが元気でいられたらそれだけでホッとして..
是非このまま....<(_ _)>

| なな* | 2015/01/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

にょろさんお久です!
僕がジャケットを作ろうと思ったのも、にょろさんたちの作品を見てからだったので、更新があってうれしいですv-411
かなり忙しそうですね。体調はなによりも大事なので、体調に気を付けでくださいね~
応援してますよ!

| なおじろう | 2015/01/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

春爛漫!

桜の花が綺麗ですね!

体の調子はどうですか?

コメント欄のみんなの名前とてもうれしい名前が並んでいます

ゆっくりと、のんびりとこの憩いの場を続けてください

かわいい娘さんの成長もまた教えてくれると嬉しいな!

NYORO君の素敵な世界の広がりがとてもうれしくて

久しぶりにお手紙しています

体に気をつけてファイト!です。

| あまん | 2015/04/06 22:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/08 20:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyorolabel.blog33.fc2.com/tb.php/566-78b270b3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

