PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥルー・ロマンス

原題: True Romance
1993年 アメリカ
監督:トニー・スコット
脚本:クエンティン・タランティーノ
出演:クリスチャン・スレーター/パトリシア・アークエット/デニス・ホッパー
ブラッド・ピット/クリストファー・ウォーケン/ゲイリー・オールドマン
サミュエル・L・ジャクソン/トム・サイズモア/マイケル・ラパポート

     ↓↓DVD↓↓
とぅるせっとDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→トゥルー・ロマンス DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
とぅるせっとBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→トゥルー・ロマンス Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

ホントに素材が無いので、小さい画像をばら撒いてみました
こんな感じで、どうでしょう・・・!?
殆ど真っ黒で、インクの大量消費をお許し下さい

しばらく残業の日々。。。 更新しばらく遅れると思われ

あかん。 めっちゃ忙しい(^^;
ウチにも、アベノミクス来た??
今月いっぱい、なにも出来そうにないです・・・ (T T)


綺麗な素材が、無~~~~い
とぅるー
とぅるー2
作りかけて、ボツにしたラベル。
とぅるー3

|     タ行 | 11:29 | comments:29 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

にょろさん、お疲れ様です!

前回の『ゲーム』同様、☆10個の『トゥルー・ロマンス』語らせてください!(笑)
若き日のP・アークエット最高^^そんなアラバマの為に何でもやっちゃうK・スレーターもカッコイイです。
そして何気に脇役が豪華過ぎ~♪ですね。。こちらもBDを激しく熱望しますが。

にょろさんの作品楽しみにしてます^^

| KAZZ | 2013/06/08 16:07 | URL |

★KAZZさん こんちは

恥ずかしながら、この作品は知らなかったんですよねi-229
ホントに豪華なキャストで驚きました。
作るにあたり色々調べてますが、本当に面白そうですね!!

かなり素材が厳しいので、どう仕上げようか悩んでいます。。。
もちろんBDタイプも作りますよi-234

ですが気長~~~~~~にお待ち下さいe-466

| にょろ | 2013/06/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱりー

にょろさんこんばんは~
「トゥルロマ」やはり素材がないですか~(^_^;)
実は以前、自分で作ろうとして(ヘタなりに)画像の無さに諦めていたのです、コレ。
一応、海外のジャケットから切り貼りしまくった物を使っているのですが・・・全然カッコよくない。

なので、少ない素材をにょろさんのセンスでどうにか仕上げて完成させて下さいませ~

気長ーに、完成するのを待っていますのでm(__)m

| aki | 2013/06/09 23:27 | URL |

★akiさん こんちは

豪華キャストなのに、評判も良いのに、無いですね・・・i-241

自作しちゃったんだ~ 
実は常連さんの1人がブログデビューしました。
落ち着いたら紹介記事を書こうと思います。
akiさんのブログデビューも近いかな!?i-278

センスの方は自信無いけど、出来るだけ良い物になるように頑張って見ますね~
まったりとお待ち下さいませi-239

| にょろ | 2013/06/10 13:54 | URL | ≫ EDIT

なはははは

またまたこんばんはです。

ブ、ブログデビューなんてとんでもない(^_^;)
とても人様に見せれるようなシロモノではございません(オホホ)

ラベル結構良い感じですよ。
二時間かけた作ってくれたエンジェル・マーク?+白ロゴがカッコイイ♪
これは是非ともJKにも入れて欲しいですね。
完成を楽しみにしています。


| aki | 2013/06/11 00:23 | URL |

★akiさん こんちは

それがですね~ 
だんだんスキルが上がって、色んな技を覚え
イメージ通りに出来たりしてくると~~
自己満足ではいられなくなる~
そして、他人に見て貰いたくなる~~~

というような誘惑がやってきますよi-278

いや、たぶんこのラベルはボツです。
一つ良いネタが入ったので、そっちをメインにしようかと思います。
思いながら『レッド・オクトーバーを追え!』を作ってます(笑)

その次には作ろうと思いますのでi-234

| にょろ | 2013/06/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/14 19:16 | |

待ってました!

「トゥルー・ロマンス」素晴らしい出来栄えだー♪
いや、これはお世辞ではなくマジで気に入りましたよ。
ラベルもサイコーにカッコイイし、この映画の雰囲気が良く出てると思います。
いや~、ホントにこの映画好きなので嬉しいです。投票してよかった。
素材の無い中、力作をありがとうございましたm(__)m

しばらく残業の日々だそうですが、猛暑が続きそうですし体調には充分お気をつけて。
ひつこいですが「トゥルー・ロマンス最高♪」




| aki | 2013/06/15 00:09 | URL |

お礼

にょろさん、こんにちは。
「トゥルー・ロマンス」DVDフルセット頂戴しました。
素晴らしい仕上がりに感激です!
いつもありがとうございます。

| nonmon | 2013/06/15 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/15 19:46 | |

『トゥルー・ロマンス』戴きました。

にょろさん こんにちは!
ラベルとジャケ戴きました。

素材がないとの事でしたが、出来映えは素晴らしいですね。
黒を基調に、最高にカッコいいです。

映画の内容も、脚本がクエンティン・タランティーノだけあって、
もの凄い!!一気に観てしまいました。
確かにキャストも豪華ですね。

こんな素晴らしい作品を、ありがとうございました。

| ジバゴ | 2013/06/16 14:06 | URL |

こんにちは 先ほどお礼のメール入れたのですが入ってないみたいなので再度お送りします トゥルー・ロマンスDLして直ぐにGレンタに行って来ました 有り難う御座いました 次回の作品もどうぞヨロピク。

| 606運黒才 | 2013/06/16 15:45 | URL |

★ 2013/06/14 19:16投稿の鍵コメさん お疲れさま

お持ち帰り、ありがとうございますi-185
苦肉の策で、海外の方のジャケから画像を抽出しましたi-201

それは予定にないので、是非お願いします。
なかなか楽しい、良い映画でしたよねi-179

にょろも毎度ワンパターンだと思いながら、アイディア浮かばずですよi-182

は~い。 年ですので、ボチボチ頑張りますi-239

| にょろ | 2013/06/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

★akiさん こんちは

お待たせ致しました!
途中で出した物よりは良くなってるでしょ。
豪華キャスト&人数多過ぎで、いつものキャストの入れ方は断念しましたi-195
気に入って頂けて良かったですi-184
お持ち帰り、ありがとうございますi-185

ホント暑くて、それだけでフラフラになりますi-282
ボチボチ頑張りますね~
当分製作が遅れますが、よろしくです。

| にょろ | 2013/06/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

にょろさん

いつもお世話になってます
お久しぶりです!
自分がリクエストした「トゥルー・ロマンス」を作成してくださったんですね
どうも有難う御座います・・・
この作品は今となっては、大物ばかり出ていたんですよ~
当時もタランティーノ脚本でちょっとは話題になったんですけどね~
あと他にも新・旧数作品合わせて頂きました
また次の作品も楽しみにしています

ではでは・・・

| 大将 | 2013/06/17 22:26 | URL |

★nonmonさん こんちは

『トゥルー・ロマンス』お持ち帰りありがとですi-185

何とかそれなりにまとめてみました~i-278

| にょろ | 2013/06/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

★2013/06/15 19:46投稿の鍵コメさん こんちは

継続は力なり!! ですe-454

気長にの~~んびり頑張りましょうe-287

| にょろ | 2013/06/18 17:06 | URL | ≫ EDIT

(〃'▽'〃)
ついに!アベノミクスきましたか?
いよいよ恩恵をいただくときですね

(・ω・)
ボクのほうは、まだまだ
ほど遠いです
お小遣いでチマチマとレンタル屋さんを駆けずるばかりで

(*´Д`)
今月は、さすがに
プリンターが壊れたのはイタかったです
余分な出費です。

| ヘリテイジ | 2013/06/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

★ジバゴさん こんちは

まだ視聴出来ていませんが、やっぱり面白いんですね~
観るのがとっても楽しみですi-184

大部分の画像が海外のジャケットからの拝借です・・・
いけないことかも知れないi-229
でも、にょろのほうがカッコ良い~(笑)
とくに背表紙の下の絵が気に入ってま~す。

セットでお持ち帰り、ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいですi-237

| にょろ | 2013/06/19 13:50 | URL | ≫ EDIT

にょろさ~~~ん

コチラからスイマセン
できました~~~お手数をお掛けして申し訳ないです

私のまで作っていただきありがとうございます~~

| teddy | 2013/06/19 14:30 | URL |

★606運黒才さん こんちは

極たま~に、そういうエラーがあるみたいですねi-229
再コメントありがとです。

『トゥルー・ロマンス』お持ち帰りありがとうございますi-185
にょろも手に入れないとです~i-203

| にょろ | 2013/06/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

★大将さん こんちは
遅レスですいません(汗

にょろは恥ずかしながら知らなかったので
教えて頂いて、感謝ですi-185
ホントに豪華キャストですよね!
あまりが無かったのが残念です。。。

何点かお持ち帰りとのこと、ありがとうございますi-237

| にょろ | 2013/06/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

★ヘリテイジさん こんちは

来たのかな~!? 
こんなのが続くと倒れそうですが、景気回復は歓迎です!!
お小遣い減る一方だし~i-241

にょろも半年くらい前に、プリンター買い換えました。
ラベル印刷したいだけなのに、スキャナーとか付いてる複合機。。。
無意味にデカイ(笑)

| にょろ | 2013/06/21 13:16 | URL | ≫ EDIT

★teddyさん こんちは

実はにょろもやり方分からなくて、たけちゃんさんに教えて貰ったんですけどねi-278

常連さんがデビューするのは嬉しいですi-185
みんなで盛り上げていきましょi-237

| にょろ | 2013/06/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、お久しぶりです~
自分も「トゥルーロマンス」大好きなんですよ~

ビデオレンタルで最初みて感動してDVD発売されたら速効で購入したのですが
画質が「ビデオ素材」らしくてかなり画質悪でした~

ブルーレイのラベル作られてますけどブルーレイ出てるのかな~
探してきます~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

| よひみ | 2013/06/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/07 15:36 | |

ダウンロード報告

 にょろさん、お久しぶりです。介護はたいへんです。自分も
母を3年間介護してましたが、本当に疲れました。体に気を付けて頑張って下さい。『トゥルー・ロマンス』DVD版頂きました。ありがとうございました。

| よしかず | 2013/12/13 19:59 | URL |

にょろさん 大変ご無沙汰しております!
お元気でお過ごしですか?

お元気なら良いのですが...
ご無理なさらないようにしてくださいねv-406

良いお年をお迎えくださいねv-457

| リン | 2013/12/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

にょろさん!
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
良い年になりますように!

| リン | 2014/01/03 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyorolabel.blog33.fc2.com/tb.php/559-ec20cd0d

TRACKBACK

コーチ バッグ

トゥルー・ロマンス にょろのカスタム部屋

| コーチ バッグ | 2013/07/17 18:42 |

クロムハーツ ピアス

あり明らかに A たくさんから識別これについて。 I 信じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。

| クロムハーツ ピアス | 2013/10/24 13:59 |

クロムハーツ メガネ

私は間違いなくしたかった開発 A 順序の単語 {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} 理解できるようにするにはすべての店頭とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはこのサイトで執筆 ここで 。私時間がかかる を調べる研究終わり今れ認識素晴らしい良い素晴らしいアイデアから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|...

| クロムハーツ メガネ | 2013/10/31 17:06 |

ニューバランス 996

I 保つを聴いレポート 講演約取得 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

| ニューバランス 996 | 2013/11/09 17:35 |

ニューバランス 1300

こんにちは。 印象的仕事。この私は、 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

| ニューバランス 1300 | 2013/11/11 12:04 |

シャネル 長財布 ベージュ

WHOAHこのブログです素晴らしい 私の愛 勉強 記事を 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 ラウンド周りこのために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

| シャネル 長財布 ベージュ | 2013/11/19 23:26 |

Moncler Outlet

トゥルー・ロマンス にょろのカスタム部屋

| Moncler Outlet | 2013/11/28 09:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

