PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネミー・ライン

2001年 アメリカ
原題: Behind Enemy Lines
監督: ジョン・ムーア
出演: オーウェン・ウィルソン/ジーン・ハックマン/ガブリエル・マクト

こんな↑動画しかなかった
     ↓↓DVD↓↓
えねみ~セットDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→エネミー・ライン DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
えねみ~セットBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→エネミー・ライン Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。


えねみ~02
こういうのは↑↑そこそこあるんだけど、この赤いのや青いのは嫌い(笑)

と、いうことで魔改造中~   こちら↓↓はF-18でっちあげ画像w
えねみ~ F-A_18_Super_Hornet.jpg

やっぱ、この追跡者を入れないと~
来週中には出せるかな!?

この映画は、墜落シーンから逃走へと終始迫力満点で大好きです
でも、コレを言ってはダメだろけど、あんな高性能の地対空ミサイルは無~~~~~い。
あのくらいのミサイルの燃焼時間は、せいぜい数秒から10数秒程度。
あんなにしつこく追えません
でも、そこがまためっちゃカッコ良いからOK!!

んで、その次は『リミット』(にょろは高評価)の監督ということで、ロバート・デ・ニーロの『レッド・ライト』を作ろうかな~
間に合わないかもだけど

|     戦争映画 | 10:48 | comments:30 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

うお、またまた好きな映画が制作予定に!これは楽しみー。
この追跡者怖いですよね、なんか執念みたいなものがひしひしと伝わってきて、恐ろしかった。
紛争地域モノとしては自分的には「ブラックホーク・ダウン」よかこちら派なのでDLさせて頂きマイ・コレクション入り確定です。m(__)m
(出来は信頼のにょろさんブランドなので安心です)

PS:「トゥルロマ」もそのうちに是非お願いします。



| aki | 2013/06/01 12:10 | URL |

こんにちは 出来ればBOX・・・・?

| 606運黒才 | 2013/06/01 13:06 | URL |

★akiさん こんちは

うんうん。執念が凄かったですね~i-201
ああいうプロは恐いi-282
にょろもコレ、大好きなのにスッカリ忘れてましたi-229
皆さんの投票で、思い出す始末です。。。

トゥルー・ロマンス、めっちゃ豪華キャストなのに素材が・・・
どう作るか悩み中i-227
でも、近々作りますねi-234

| にょろ | 2013/06/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

★606運黒才さん こんちは

ごめんなさいe-466
これのBOXは考えていないです。。。

シリーズは全部観ましたが、この作品は別格だと思うのでe-466

| にょろ | 2013/06/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

待ってました

ニョロさん、お早うございます。

待望のエミリーラインが作成されるのを、うれしく思います。
BOXも作ってほしいですが?

| ラムネ | 2013/06/02 08:17 | URL |

★ラムネさん こんちは

ごめんなさいe-466
これのBOXは考えていません。

にょろ的には、北朝鮮もコロンビアも1度観たら十分って感じでしたe-444
シリーズではありますが、これは別格だと思いますので。。。

| にょろ | 2013/06/03 13:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 15:33 | |

 にょろさん、こんにちは「エネミー・ライン」楽しみにしてます。

| よしかず | 2013/06/03 18:46 | URL |

★2013/06/03 15:33投稿の鍵コメさん こんちは

お待たせしました~!!
思ったより早く出来ました。
諦めたと言うべきかも(笑)

にょろは零細企業に勤める、しがないごく普通の40代のおっさんですよ~
会ったりしたらガッカリしますよ(笑)
超人見知りだしi-229

| にょろ | 2013/06/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

★よしかずさん こんちは

完成しました!! お持ち帰りくだされり
ちと素材が乏しく、イマイチかもだけどi-229

これ、12年も前になるんですね~
無いのも仕方ないかi-227

| にょろ | 2013/06/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、にょろさん。

「エネミーライン」いただきました。
中々渋い感じの作品で気に入りました。

ありがとうございました。

| まんま | 2013/06/04 12:02 | URL |

DLお礼

にょろさん、こんにちは。
kunihiroです。
いつも、素晴らしい作品を有り難う御座います。
『エネミー・ライン』頂きました。
にょろさんの作品はどの作品も素晴らしい作品ですが、
この『エネミー・ライン』は特に気に入りました。
これからも、宜しく御願い致します。

| kunihiro | 2013/06/04 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 15:01 | |

ダウンロード報告

 にょろさん、『エネミーライン』DVD版いただきました。早速これから使わせて頂きます。ありがとうございました。

| よしかず | 2013/06/04 18:10 | URL |

(=´ω`=)
こんばんわ!
まあまあ、映画にツッコミどころは
いつものことです。

確かに追撃用のミサイルは
戦闘機より早く飛ぶから、普段ならすぐ撃墜です
音速で2千キロ以上で追いかけますから

(〃'▽'〃)
でも逆に
アメリカってこんな兵器を持ってんだって関心しちゃいますね

| ヘリテイジ | 2013/06/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、おはようございます。
「エネミーライン」DVD版いただきました。
ありがとうございました。

| kazu | 2013/06/05 09:10 | URL | ≫ EDIT

★まんまさん こんちは

渋いですか~♪
シンプル過ぎるかと思いつつ、この辺で止めといて正解かなi-278

お持ち帰り&コメント、ありがとうございますi-184

| にょろ | 2013/06/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

★kunihiroさん こんちは
お褒め頂き、ありがとうございます~i-237

ホーネットを入れたいのに、画像が全然無くて
全く関係ない写真で、思いっきりでっち上げました(笑)
でも、おかげでバランスよく出来たと思います。
気に入って頂けて嬉しいですi-184
お持ち帰り、ありがとうございますi-228

| にょろ | 2013/06/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

★2013/06/04 15:01投稿の鍵コメさん こんちは

5点もお持ち帰り、ありがとうございます!!
どれも良い映画だと思いますよi-236
じっくり楽しんで下さいね~

この趣味も良いけど家に篭っちゃうから、
釣りも良い趣味だと思いますよi-234
たま~に自然に触れないとです。

こちらこそ、これからもよろしくですi-236

| にょろ | 2013/06/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

★よしかずさん こんちは

『エネミーライン』お持ち帰りありがとですi-185
早速のご利用とのこと、嬉しいですi-237

| にょろ | 2013/06/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

★ヘリテイジさん こんちは

これは実話ではなったと思いますが(不時着したパイロットが、交渉で解放されただったかな!?)事実なら出会いがしらで撃墜でしょうね。
フレアも最近は効果が無いようで。。。

アメリカの兵器といえば“神の杖”って知ってます!?
衛星軌道から、チタンの電柱ぐらいの大きさの棒を落とすそうです。。。
威力も凄そうですが放射能が出ないから、もし実用化されたら、あの国なら使いそう・・・
まだ構想だけのようですが、恐ろしすぎi-282

| にょろ | 2013/06/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

★kazuさん こんちは

エネミーライン、お持帰り&コメント
ありがとうございますi-236

| にょろ | 2013/06/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。製作お疲れ様で~すv-222
ヘイヘイへイ~~!ナイスチョイス製作~v-218
面白かったですよねぇ~!自分は最初のコレしか観てないので、単品ジャケで嬉しいで~す!頂きて行きます!ありがとうですv-410
またヨロシクです。

| HEESUKE | 2013/06/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

★HEESUKEさん こんちは

お持ち帰り、ありがとですi-185
戦争映画は好きなので、シリーズ全部観ましたが
にょろ的には、コレだけ観たら十分だと思います。
残り2作は、ダメダメって訳ではないけど、便乗商法って感じかな~i-181

最近は、ホントに忙しそうですねi-201
連日暑いし、体調崩さないようにね!!

| にょろ | 2013/06/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

(=´ω`=)
こんばんわ!

(^・ω・^)
神の杖ですか?
昔、「ドラグナー」というアニメで
地球に隕石を落として爆弾代わりに落とすのがありました。

威力が核爆弾並みで放射のが無いのがいいそうで

(((゚Д゚)))ガタガタ
そのうち地球が宇宙に移住したら
独裁的な人間が考えそうなことだなと思いましたね
あと50年か100年もしたら人間は宇宙に移住するでしょう
そうなると、考える人間はきっといます。

| ヘリテイジ | 2013/06/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

★ヘリテイジさん こんちは

ドラグナー・・・ 知らないですi-229
サンライズ作品は、ガンダムからバイファムあたりまで全部観てたように思うけど、その後なのかな!?

コメントから、ジオンのコロニー落としを思い出しました。。。
住んでる人間ごと落とすんだから、ムチャクチャi-282

隕石を落としといえば、ヤマトの遊星爆弾とかありましたね。
今、また『宇宙戦艦ヤマト2199』なんていうのがやってます~
日曜の夕方、懐かしいな~って思いながら、e-65飲みながら観てます(笑)

| にょろ | 2013/06/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

にょろさん こんにちは 映画の派手な色彩かと思いきや非常にスマートな作品でビックリです、セットで頂きます・いつもありがとうございます。

| マークン | 2013/06/11 11:48 | URL |

★マークンさん こんちは

記事にも書きましたが、あの赤いのや青いのが、どうも嫌いで・・・(笑)
ジーン・ハックマン、そこまで強調しなくていいと思うし~

それしかない場合は諦めますが、今回は回避できましたi-237

『エネミー・ライン』お持ち帰り、ありがとうございますi-185

| にょろ | 2013/06/11 13:27 | URL | ≫ EDIT

お礼

にょろさん、こんにちは。
「エネミー・ライン」DVDフルセット頂戴しました。
そうですね~1作目のこの作品が一番ですね。
素敵な作品、ありがとうございます。

| nonmon | 2013/06/15 15:22 | URL |

★ nonmonさん こんちは~

ですよね~!
あとの2作も、それなりに良いと思うけど、
コレの便乗だと思ってしまいます。。。i-181

お持ち帰り、ありがとうございますi-228

| にょろ | 2013/06/18 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyorolabel.blog33.fc2.com/tb.php/558-6841194c

TRACKBACK

coach バッグ

エネミー・ライン にょろのカスタム部屋

| coach バッグ | 2013/07/17 18:42 |

クロムハーツ 財布

ここのブロググレート 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

| クロムハーツ 財布 | 2013/10/24 13:59 |

クロムハーツ ネックレス

うわー。ありがとう。 I 連続 必要なそのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私の実装 A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を

| クロムハーツ ネックレス | 2013/10/31 17:06 |

ニューバランス

バーゲン ¡ VIべき 確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなた...

| ニューバランス | 2013/11/09 17:35 |

ニューバランス スニーカー

こんにちはそこに、 私が発見自分ブログ の方法で |ながらと同時にGoogleのしばらく 関連 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト だここ来て、それは表示される | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

| ニューバランス スニーカー | 2013/11/11 12:04 |

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

グレートビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい ウェブサイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

| シャネル 財布 新作 2013 メンズ | 2013/11/19 23:26 |

Ugg boots on sale

エネミー・ライン にょろのカスタム部屋

| Ugg boots on sale | 2013/11/29 02:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

