PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

96時間 ツインパック

またフライングだけど『96時間』&『96時間リベンジ』のツインパックを作ってみました~
    変り種ラベ↓↓(ニーソンさん居ません
96ラベルセット
★↑のラベルのダウンロードはこちら→96時間 ツインパック ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

      ↓↓ジャケットセット↓↓
96ジャケセット
★ジャケットセットのダウンロードはこちら→96時間 ツインパック ジャケットセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

うっかりやっちゃいました~
BlurayのジャケもDVDと同じサイズでUPしてた
2枚収納までは、BDサイズでしたね。。。
というわけでBDタイプ差し替えました

|     コレクションBOX!? | 15:49 | comments:87 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

にょろさん、ども~
96時間 ツインパック 頂きました~有難う御座います、リベンジ今から楽しみですねぇ
いつも素敵な作品を有難う御座います。
私もつい最近まで風邪で死んでました、熱と下痢で大変でした
気温差がもの凄いのでにょろさんもゆっくり治してくださいね、1日も早く治るようにしてくださいね。
それでは失礼致します。

| teddy | 2013/04/22 16:34 | URL |

DLお礼

にょろさん、こんにちは。「96時間 ツインパック」しっかり頂きました。これからもすばらしい作品、頑張ってくださいね。にょろさん、風邪ですか、早く治してくださいね。やまも、風邪ではないですけど、高いところから、転落、仕事休んでます。年には勝てないですね。すみません。変なコメントになりました。これからも、よろしくお願いします。

| やま | 2013/04/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんにちは。
「96時間ツインパック」頂きました。
個人的な感想ですが、主演のリーアム・ニーソンさんって
パッと見、アクションが合わないような感じなのですが
それがハマってるんですよね。
素敵な作品を有り難う御座います。
身体、ご自愛下さい。

| peach-john | 2013/04/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんにちわ~!
「96時間ツインパック」いただきました~。

体調大丈夫ですか?ぼくは、だいぶ高校生活に慣れてきました~。でも、この油断しているときが一番ヤバい時だと思うので、僕も体調管理気を付けます!早く治して元気になってくださいね~v-411

| なおじろう | 2013/04/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

DLお礼

にょろさん、こんばんは。
体調大丈夫ですか?無理しないでください。
『96時間ツインパック』頂きました。
いつも、素晴らしい作品を有り難う御座います。
これからもよろしくお願い致します。

| kunihiro | 2013/04/22 20:09 | URL |

待ってました♪

にょろさん、こんばんは~

製作お疲れ様です。
「96時間ツインパック」頂きますねm(__)m
いつも有り難うございます。

お風邪ですか?
休養が一番です。ご無理の無いように~
私も暖かいといえども、毎日の気温の変化に
身体がついていきません。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

PS
DVDの整理中にみつけました、古いんですがアルパチーノの
「セント・オブ・ウーマン」夢の香り・・・未視聴映画でした・・
盲目の元陸軍中将・・威厳をそのままに、エゴの人・・
しかし、こっけいで面白かったで~す。
勝手にお勧めです。

| roco | 2013/04/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

DLお礼

にょろさん、今晩は。

「96時間ツインパック」DLさせて頂きました。
とても素晴らしい作品を有り難う御座います。

まだまだ気候がおかしい日々が続くので体調には十分に気お付けて下さい。
それとあまり無理をしないように!
これからも宜しくお願い致します。

| HOKU | 2013/04/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんばんは。
「96時間ツインパック」を、」いただきました。
1作目面白かったので、2作目も楽しみにしています。
素敵な作品をありがとうございました。

| migu | 2013/04/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんばんは~
ご無沙汰しています(;^ω^A

見たことないのですが、
興味がある作品だったので、
96時間ツインパック頂きました、
ありがとうございますm(_ _)m

体調大丈夫でしょうか?
無理しないでくださいね~(>_< )

| ウロボロス | 2013/04/23 03:40 | URL | ≫ EDIT

DLのお礼

にょろさん、おはようございます。

「96時間」ツインパックJK頂きました。
何時も、素敵な作品有難う御座います。

無理をなさらず、お身体を大切にして下さい。

| シュン | 2013/04/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

DLさせて頂きました

にょろさん、お早うございます。

96時間ツインパックいただきました。
ありがとうございます。

| ラムネ | 2013/04/23 10:08 | URL |

にょろさん、こんにちは。
「96時間ツインパック」頂きました。
ありがとうございます。

| た~さん | 2013/04/23 11:23 | URL |

こんばんは、にょろさん。

「96時間ツインパック」を頂きました。
ありがとうございました。

| まんま | 2013/04/23 19:00 | URL |

にょろさん、こんばんは。

「96時間ツインパック」頂きました。
ありがとうございます。

| masa | 2013/04/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんにちは。
「96時間ツインパック」頂きました。
ありがとうございます。
前作に続いて、今回の作品も期待度大ですね!

リリースされるのが楽しみです。

| tomato | 2013/04/24 03:44 | URL |

にょろさん、こんちは!
体調、大丈夫でしょうか!?
無理なさらず、お身体を大切に!

『96時間ツインパック』頂きました。
いつも有難う御座います。

| leonpapa | 2013/04/24 12:08 | URL |

★teddyさん ども~

teddyさんも大変でしたねi-201
ホントに変な天気が続きますよね。
その後、また熱が出てどうもおかしいと診てもらったら・・・
気管支炎になっちゃいましたi-195
しばらく製作はお休みです・・・

ツインパック、お持帰りありがとですi-185

| にょろ | 2013/04/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

★やまさん こんちは

転落ですか!? 恐いですねi-230
建築関係で足場からかな。。。

にょろもたまに足場に登りますが、年々高い所が怖くなって来ました。
TVで“スカイツリーからの絶景”とか見るだけで下腹部がキュンってなります(笑)

96時間パック、お持帰りありがとですi-185
にょろはまた悪化したけど、お互い早く治ると良いですね!
お大事に~ですe-466

| にょろ | 2013/04/24 14:54 | URL | ≫ EDIT

★peach-johnさん こんちは

確かにニーソンさん、アクションがキレるって感じじゃないですよねi-278
モタモタしてるって感じる事も(笑)
そこがハマるっていうのは、なるほどですね~

ツインパック、お持帰りありがとですi-185
体調、悪化しちゃいましたi-201

| にょろ | 2013/04/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

★なおじろうさん こんちは

体調、悪化しちゃったi-201
気管支炎になっちゃって、毎朝点滴ですi-229

もう慣れて来ちゃいましたかi-278
5月病っていうのもあるから、今は気を付けないとだね~i-190
季節もよくなるので、青春を謳歌して下さいね(笑)
ツインパック、お持帰りありがと~i-184

| にょろ | 2013/04/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

★kunihiroさん こんちは

運悪く、全く休めないタイミングでしたi-182
フラフラになりながらのお勤めの日々ですi-195
零細はこういう時、辛いなぁ。。。

って愚痴になってますが、『ツインパック』お持帰りありがとうございますi-236

| にょろ | 2013/04/24 15:30 | URL | ≫ EDIT

(=´ω`=)
DLいたしました。

1作品目は、なんて容赦が無いんだろう?!って
観てました

(´・ω・`)
いくら犯人を追い詰めるためとわ言え
ボクには、ここまで記憶する頭なんて出来ないな~(笑)
エージェントは違うね!なんて思いましたね。

| ヘリテイジ | 2013/04/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

DLお礼

にょろさんお早うございます。
96時間ツインパックいただきました(^^♪
いつもごきげんなラベルとジャケット
ありがとうございます<m(__)m>

| ROCK親父 | 2013/04/28 09:23 | URL |

お礼

にょろさん、こんにちは。
「96時間ツインパック」頂戴しました。
体調を崩されたとか....ご無理しないで下さいね。
最近、本当に寒暖の差が激しいですね~
いつも素敵な作品、ありがとうございます。

| nonmon | 2013/04/28 15:12 | URL |

にょろさん、こんばんわ。
96時間ラベル頂きました、ありがとうございました。
お体お大事に。

| amorica | 2013/04/29 23:30 | URL |

★rocoさん こんちは

超遅レスで、ごめんなさいm(_ _)m
気管支炎&ぎっくり腰で、のそのそと過ごしていますi-229
腰の方は日にち薬しかないので、仕方ないですね。。。

96時間パック、お持帰りありがとうございますi-185
『セント・オブ・ウーマン』にょろも未観ですが
在庫の山の何処かに有ったはず・・・
体調もイマイチなので、のんびり在庫の整理でもしようかなぁ。。。i-239

| にょろ | 2013/04/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

★HOKUさん こんちは

超遅レスで、ごめんなさいm(_ _)m
96時間ツインパック、お持帰りありがとですi-185

ホント変な天気が続きましたねi-201
その後悪化しちゃって、ついでにぎっくり腰までi-282
随分マシになりましたが、製作はもうしばらく休みますね m(_ _)m

| にょろ | 2013/04/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

★miguさん こんちは
超~遅レスで、ごめんなさいm(_ _)m

1作目、なかなか良かったですよね!!
にょろもめちゃ楽しみですi-185

ツインパック、お持帰りありがとですi-184
もう少しの我慢ですね~i-277

| にょろ | 2013/04/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

★ウロボロスさん こんちは
遅レスで、ごめんなさい m(_ _)m

多少突っ込み所はありますが、面白い映画だと思いますよ~
2連チャンで楽しんでみてくださいi-278

ちょっと腰を痛めてしまい、しばらく安静にしないとですが
気管支炎はもう大丈夫だし、一応元気です~(笑)
ご心配ありがとですi-228

| にょろ | 2013/04/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

★シュンさん こんちは
超遅レスで、ごめんなさい m(_ _)m

腰を痛めてしまったので、連休中はサボらせていただきますv-421

ツインパック、お持帰りありがとですe-454e-343

| にょろ | 2013/04/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

★ラムネさん こんちは

めっちゃ遅レスで、ごめんなさい m(_ _)m
ぎっくり腰でまいりましたi-201

『96時間ツインパック』お持ち帰り、ありがとうございますi-236

| にょろ | 2013/04/30 13:18 | URL | ≫ EDIT

★た~さん こんちは
遅レスで、ごめんなさい m(_ _)m

『96時間ツインパック』お持ち帰り、ありがとうございますi-185

| にょろ | 2013/04/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

★まんまさん こんちは
遅レスで、ごめんなさい m(_ _)m

『96時間ツインパック』お持ち帰り、ありがとうございますi-185

| にょろ | 2013/04/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

★masaさん こんちは
遅レスで、ごめんなさい m(_ _)m

『96時間ツインパック』お持ち帰り、ありがとうございますi-185

| にょろ | 2013/04/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

★tomatoさん こんちは

あと数日ですが、ホントに楽しみですねi-237
勢いがi-195ることなく、期待通りだと良いなぁ~

『96時間ツインパック』お持ち帰り、ありがとですi-184

| にょろ | 2013/04/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

★leonpapaさん こんちは

何故かいつも、忙しくて休めない時に体調壊します(笑)
もう元気なんですが、腰が。。。
日にち薬で、連休はのんびり過ごしますi-241

『96時間ツインパック』お持ち帰りありがとうございますi-184

| にょろ | 2013/04/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

★ヘリテイジさん こんちは
返事が遅くて m(_ _)m

ホントに容赦なかったですねi-201
自分の娘がさらわれたら、手加減なんてとてもとても。。。かなぁ~

そういう所も訓練で何とかなるのかな!?
年々物覚えが悪くなってきてるから、なんかしないとかな(笑)

『96時間ツインパック』お持ち帰りありがとです!

| にょろ | 2013/04/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

★ROCK親父さん こんちは
返事が遅くてごめんなさい m(_ _)m

『96時間ツインパック』、ダウンロードありがとうございますi-185
ごきげんとの事、嬉しいですi-237

| にょろ | 2013/04/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

★nonmonさん こんちは

風邪→気管支炎は、もう大丈夫なんですが
クシャミしたとたん腰が・・・ i-282
しばらく大人しくしています。。。i-182

『96時間ツインパック』、お持帰りありがとうございますi-185
連休中に観れるかなぁ~i-239

| にょろ | 2013/04/30 14:01 | URL | ≫ EDIT

★amoricaさん こんちは

96時間のラベルセット、お持帰りありがとですi-185
主人公がいないという変り種ですが、気に入って頂けて嬉しいですi-237

あと腰痛のみなんですが、日にち薬しか効かないようで、
GW中は、のんびりと休ませて頂きますです。。。

| にょろ | 2013/04/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

にょろさん

いつもお世話になってます
本日は「96時間ツインパック」のJ&Lをセットで頂きました
有難う御座います

自分も暑かったり寒かったりと鼻風邪気味です
にょろさんもゆっくりと休んでください
お大事に・・・

ではまた

| 大将 | 2013/04/30 21:32 | URL |

こんちは~。お疲れ様です!
ツインパック頂きました~!あと~んすv-421

黄砂。。。大変ですねぇ~。。。自分も先日関東で起きた「煙霧」ってやつで喉やられて、14年ぶりに40度近い高熱v-400。嫌ですねぇ~、全くv-393
今は絶好調で息子と野球三昧ですけどねv-413

GWはゆっくり休んでくださいな!(でも、つまんないよねぇ~v-390

また次作予定が決まりましたら連絡しま~すv-222
またヨロシクです。

| HEESUKE | 2013/05/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんばんは~。
96時間のツインパックをセットで頂きました。
1作目で、娘の為にあそこまで出来る父親って
スゴイと思いました。今回も楽しみです、変わ
り種ラベルも、良い感じですv-218

| yuu | 2013/05/01 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/01 23:58 | |

お久しぶりで候

にょろさん、お久しぶりで候。

風邪大丈夫ごわすか?
あまり無理せぬようご自愛くだされ。
『96時間ツインパック』DLさせて頂いたでごわす。

いつも、素晴らしい作品を有り難うでごわす。

これからもよろしくお願い致し奉り候。

| 紋次郎 | 2013/05/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

にょろさん、こんにちは。

『96時間ツインパック』DLさせてただきました。
いつも素敵な作品ありがとうございますe-466

やっと今日からお休みなのでにょろさんのところに遊びに来たら、体調を崩されていたんですね。
心配です。
最近また寒かったりしますので、残りのGW気を付けて過ごしてくださいね♪

| flum_as | 2013/05/03 10:26 | URL |

DLお礼

にょろさん、こんにちは。
96時間ツインパックいただきました。
ありがとうございました。すごく欲しかった2枚入り!
しかもすごくきれい。
うれしいです。
なんか、体調をくずされたようで。お身体大切にしてください。

| luna | 2013/05/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

★大将さん こんちは
96時間、フルセットでお持ち帰りありがとです(^^人♪

ホントすっきり暖かくならないですねi-229
今も肌寒い~i-202
腰をやっちゃたので、のんびり過ごしています~i-239

| にょろ | 2013/05/03 19:00 | URL | ≫ EDIT

★HEESUKEさん こんちは
ツインパックお持ち帰りありがとですi-185

「煙霧」って少し前にTVで見たけど、凄いですねi-201
アレが来たら、にょろも確実に寝込みそうi-282

にょろんちは子供は部活で遊んで貰えない~www
のんびり家庭菜園でもしながら過ごしますi-239
観てない在庫も消化しないと!

まだ長時間座れないので、製作は同盟の皆さんに任せた~i-235

| にょろ | 2013/05/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

★yuuさん こんちは
ツインパックお持ち帰りありがと~i-184

ヨーロッパでは、本当に人身売買での誘拐が、今でもあるみたいすねi-282
特殊なスキルのないにょろとしては・・・・・
娘のためにも海外旅行は禁止i-237

変り種ラベ、褒めて頂けて嬉しいですi-184
色々悩んでるうちに、主人公が消えちゃいました(笑)

| にょろ | 2013/05/03 19:12 | URL | ≫ EDIT

★2013/05/01 23:58投稿の鍵コメさん こんちは

環境がガラっと変わって、慣れるまで大変でしょうねi-229
何か新しい事をゆっくりと始めるのも良いでしょうね~
車の中に・・・ それは退屈でしたねi-278

96時間、全部お持ち帰りありがとですi-185
連休中は、製作お休みしますね~i-239

| にょろ | 2013/05/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

★紋次郎さん こんばんは

風邪と気管支炎は完治しました~
でも大きなクシャミとともに、腰がグキってi-282
日にち薬しかないので、のんびりさせて貰っています。

『96時間ツインパック』お持ち帰り、ありがとうございますi-236

| にょろ | 2013/05/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

★flum_asさん こんちは&お久しぶり~

今思うと、去年も今頃から体調壊して、引退宣言までなってしまったんですよね・・・
なので、おもいっきり静養に心掛けます (`・ω・´)ゞ
でも、もう気管支炎は完治。
あとは腰をゆっくり治します。

『96時間ツインパック』お持ち帰りありがとですi-185
やっとお休みとの事、映画鑑賞&連休を楽しんでくださいねi-236

| にょろ | 2013/05/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

★lunaさん こんばんは

最初は軽い風邪だったのに、なんかややこしい事になりました~i-183
でも、もう元気ですi-234
腰がグキったので、もうしばらく静養しています。。。

『96時間ツインパック』お持ち帰りありがとですi-185
①の素材が少なくて、②の素材を多用しました。
言わないと分かんないですよね!?(笑)
喜んで頂けて、にょろも嬉しいですi-184

| にょろ | 2013/05/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

お世話様です。
今日、98時間リベンジ観ます。
楽しみです。

| たかし | 2013/05/04 06:08 | URL |

にょろさん、こんにちは。お久しぶりです。

『96時間ツインパック』頂きました。
私の住んでる田舎も例年になく寒いです。
やっと今日から天候も回復し暖かくなるようです。
にょろさんも、天候のように回復されることを祈っています。

いつも素敵な作品、ありがとうございます。
感謝して頂いていきます。

| 紅茶 | 2013/05/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんばんは~ 素敵なレーベルを頂きました。

 はじめての コメントを 送ってます。
体調を 崩されてるんですね! 朝,夕 寒かったりで
私も 咳が出て 辛いです。。。
早く 良くなるといいですね~

  今後とも 宜しくお願いします。

| 3boymam | 2013/05/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

(^・ω・^) 
こんばんわ!
腰の具合はどうですか?

ボクも先週に腰をやってしまいました

まあ、仕事に入る前に十分に柔軟をしていたお陰で
ヒドイ状態にはなりませんでした。

(;´д`)
やはり腰は重要ですね

| ヘリテイジ | 2013/05/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

DLお礼

にょろさん、こんばんは。
96時間 ツインパック頂きました。
丁度2作連続で見たかったのでタイムリーでした。
ただオチがありまして、1を見始めたら、過去に観た事を思い出しまして…。
ボケてきましたね。
でも、ありがとうございます。

| takao | 2013/05/06 00:16 | URL |

お願い

にょろさん、ツインパックありがとうございます。

完璧な仕上がりのジャケですね。
お願いですが、他の作品と同じようにBlu-ray専用のサイズで作成して頂ければ、幸いです。

お体に気をつけてください。

| iwgp | 2013/05/06 16:56 | URL | ≫ EDIT

★たかしさん こんちは

もう観たんだ~ 早いですね!!
期待通りの内容だったかなぁ~i-239

にょろは今夜、元気だったら観ようかなぁ~(笑)
早く寝といたほうが良いかなぁ。。。

| にょろ | 2013/05/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

★紅茶さん こんちは

ホント今年は変な天候ですよね~
連休後半は暖かかったですね!
昨日はTシャツに半ズボンですごしてたのに
今朝はジャケットを羽織って出勤です。。。i-182

96時間ツインパック、お持帰りありがとですi-185

| にょろ | 2013/05/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

★3boymamさん 初めまして! こんちは
96時間、お持帰り&コメントありがとうございますi-184

元々は黄砂でノドがおかしくなったんですが、
この寒暖差にはまいりますねi-195
もう風邪の方は治りましたが、なんか変な咳が出る・・・
黄砂&PM2.5でしょうか・・・i-282

にょろこそ、ゆっくり更新ですが、宜しくお願いしますねi-236

| にょろ | 2013/05/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

★ヘリテイジさん こんちは

もう随分楽ですよ~
たまにピキって痛みが走るので、もうしばらくは
珍重に動かないとだけどi-201

柔軟って大事ですよね。
にょろも現場作業とかの前は、軽くやるんだけど
クシャミでグキって・・・ 油断してましたi-183

重要ですよね(汗
な~んにも出来なくなるi-195

| にょろ | 2013/05/07 15:03 | URL | ≫ EDIT

★takaoさん こんちは

ニャハハ~ あります、ありますi-190
随分観てから気付いたりしますi-278
それはそれで、またじっくり鑑賞ですね~

96時間ツインパック、お持帰りありがとうございますi-185

| にょろ | 2013/05/07 15:07 | URL | ≫ EDIT

★iwgpさん こんちは

ご指摘ありがとうですi-201
2枚までは、BDサイズで良かったんですよねi-229
にょろはDVDのみなので、ウッカリしちゃいました。。。

サイズ変更して、差し替えておきました。
再ダウンロード、よろしくです!

| にょろ | 2013/05/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

DL報告

にょろさん、こんばんは。

「96時間」セットで頂きました。ありがとうございます。
なんとギックリ腰になってしまったとは・・・・
実は私は腰痛持ちで、その度に最悪な思いをしていました。
今は柔軟や筋トレで予防?してるせいか、それほど大事に
はならなくなりました。
お互い、気をつけましょう!!

| きくり | 2013/05/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

対応に感謝です。

にょろさん、早速に対応ありがとうございます。
さっそく、入れ替えさせていただきます。

Blu-rayのツインパックはありがたいので、本当に助かります。
保管場所がコンパクトいできるもので、、、

ありがとうございました。

| iwgp | 2013/05/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

DLお礼

にょろさん、こんばんは
96時間ツインパック頂きました。
ありがとうございます。
いつも素敵な作品ありがとうございます

| snake | 2013/05/08 19:05 | URL | ≫ EDIT

お世話になります

にょろさん、こんにちは 大変お久しぶりです。

最近は、自分でラベルを作り始めたために画面に没頭中。

勿論、お見せできる代物では有りませんが(^_^;)

96時間ツインパック、SAFE、ザ・レイドを頂きました。

素晴らしいジャケに感謝です、有難うございます。

| numa5203 | 2013/05/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

★きくりさん こんちは

この年になると、腰痛持ちさん多いですよねi-229
一応、腰痛予防の体操!? 見たいな事はしてるんですが、
もう何度目だろう。。。i-182
もう随分マシですが、長時間座ってると、痛みます。
なので、更新遅れそうi-195

96時間ツインパック、セットでお持ち帰りありがとですi-185

| にょろ | 2013/05/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

★iwgpさん こんちは
再コメントありがとですi-185

こちらこそ、教えて頂いて助かりました~
全く気付いていませんでしたi-229

増え続ける在庫、厄介ですよねi-201
こんなブログをしているのに、殆ど未整理のまま引き出しにつっ込んでるにょろです・・・(笑)

| にょろ | 2013/05/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

★snakeさん こんちは

『96時間ツインパック』お持ち帰り&コメントありがとうございますi-185

こちらこそ、いつもご利用感謝です~(^^人

| にょろ | 2013/05/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

★numa5203さん こんちは

ラベル製作、ハマるでしょi-278
イメージしたとおりに加工できたら、快感ですよねi-184
にょろも初期の物は、爆笑物ですよww
楽しみながら、ゆっくりと頑張りましょうi-234

多数のお持ち帰り、ありがとですi-185
アクション物が好きなんですね~i-236

| にょろ | 2013/05/09 15:07 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんにちは~
僕も、アドレナリンのツインパックのジャケをDVDサイズでアップしていて、にょろさんのところで、BDサイズがあることを知って急いで直しました~e-330

体調良くなったようで、よかったです。
実はぼく、花粉症でして、症状は出てないんですけど、まだ花粉飛んでいるそうで、マスクは手放せませんv-400
風邪をひかないための予防のためとはいえ、こうだんだん暑くなってくると、マスクが蒸れてうっとうしくて…

にょろさんも風邪には気を付けて下さ~いv-221

| なおじろう | 2013/05/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

★なおじろうさん こんちは

ごめんね~e-466
Blurayケース、2枚収納まではあります。
トワイライトの後だったので、すっかり忘れてましたi-229

ウチの息子も花粉症で、見ていてとても辛いですi-202
にょろは花粉は大丈夫だけど、黄砂に弱いですi-195
確かに、こう暖かくなるとマスクなんて付けてられないですよねi-201

風邪は大丈夫なんだけど、腰痛が・・・
若いなおじろうさんには、分からないでしょうね(笑)
今のうちに、身体も鍛えておいた方がいいよ~
って、元自衛官だけど、なまり過ぎのにょろですi-278

| にょろ | 2013/05/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんばんは。
「96時間ツインパック」頂きました。
いつもありがとうございます。

腰の具合はいかがですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
お体を大事になさってください。

| ヒバリ | 2013/05/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんにちは。
「96時間」いただきました。
素敵なラベル、じゃけっと、いつもありがとうございます。
前作が面白かったんで、リベンジも期待大です。

| TOMY | 2013/05/12 13:27 | URL |

★ヒバリさん こんちは

腰痛は、ようやく収まってきました。
念のため、長時間座ったりとかは控えていますi-228
お気遣い、感謝です m(_ _)m

『96時間ツインパック』お持ち帰り、ありがとうございますi-184

| にょろ | 2013/05/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

★TOMYさん こんちは

週末に観ましたが、良かったですよ~!!
テンポが良くて、あっと言う間に終わっちゃったけどi-201
キムも大活躍でした~i-237

セットでお持ち帰り、ありがとうございますi-185

| にょろ | 2013/05/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、こんばんは、お久しぶりです。

体調の方は、いかがでしょうか?無理なさらないで下さいね。

早速「96時間ツインパック」DLさせて頂きました。
リーアムニーソンの大ファンなのですごく嬉しいです。

先日は、主人と今年7回目の映画「ラストスタンド」観に行ってきました。やっぱり映画館は、迫力ありますね~

にょろさんって元自衛官だったんですか?ビックリです。
私の姉の旦那さんが自衛官で、陸上自衛隊現役です。

うちの娘(次女)が自衛官目指していまして、防大を受験する予定です。
中学から自衛官になりたくて勉強頑張って体力つけて頑張っています。

私事で失礼しました(汗)

また、お邪魔させていただきます。

| ROVER | 2013/05/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

★ROVERさん こんちは

腰がまだちょっと怪しいですが、これはもう仕方ないかな~(笑)
他は元気ですよ~!!

『96時間ツインパック』お持ち帰りありがとです!!
リベンジも、期待通りの内容でしたi-277

1任期で辞めちゃいましたが、自衛官でした。
かなりの不景気で、路頭に迷い入隊しましたi-229
辞めちゃったけど、今思うとかなり向いていたような。。。(笑)
防大からだとエリートですね!!
沖縄や尖閣あたりが少々きな臭いですが、抑止力として頑張ってもらいたいですね。
災害派遣とかで、自衛隊への偏見も減ったと思うし、にょろは良い職業だと思いますi-228

自衛隊があるせいで戦争になるなんて、頭がおかしい人達が厄介だけどi-202

ただ軍隊に格上げしても、名前は自衛隊の方が良いなぁ~
ジャパン・セルフ・ディフェンス・フォースって、めちゃカッコ良いもん(笑)

| にょろ | 2013/05/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

にょろさん、ご無沙汰しています。
『96時間 ツインパック』DLさせていただきました。
ありがとうございます!!

にょろさんが体調を崩されて引退されていると思っていたので
更新されていてとても嬉しいですi-179i-185
今は体調はいかがですか?

私は、昨年の夏頃からさかなクンさんと同じ病気になり、あまりの痛さにのたうちまわっていましたi-183
さらに腎臓の病気になってしまい、完治までもう少しかかりそうですi-229
安静にするように言われてはいましたが、零細企業なので休めなくて「デスクワークだから大丈夫かな。」なんて思っていたのが甘かったですi-182

自分のことばかり書いてしまい、すみませんi-201

体調を崩すと疲れやすくなったり、風邪をひきやすくなったりしますよね。
にょろさんもくれぐれもご無理なさらず、ご自愛下さいねi-189

体調次第でコメントできない時があると思いますが、お許し下さいm(__)m

これからもよろしくお願いいたしますi-189

| まっちゃ | 2013/05/22 16:34 | URL |

★まっちゃさん こんちは
お久しぶりです~i-237

恥ずかしながら、去年の年末あたりから再開しておりますi-229
引退しようと思った原因の頚椎の痛みは、あの頃よりは随分マシですi-234
最近腰痛で困りましたが、どちらももう治る事は無いので、上手い事付き合っていくしかないでしょうねi-181

さかなクンさんと同じ病気?? ってググッたら・・・i-282
めっちゃ痛いと噂のやつですねi-201i-201
想像しただけで恐いですi-195

腎臓の病気っていうのも、そこから来たのかな・・・
零細企業なので休めないっていうの、とても分かります。
にょろも肺炎にになっても入院せず、毎朝点滴してから仕事していましたi-241
余計、治るのに時間が掛かりそうですが、どうぞご自愛下さいね!!

コメントなしで全然OKですよ~
こちらこそ、またよろしくお願いすねi-236

| にょろ | 2013/05/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

御礼

 にょろさん
 お久しぶりです。
 96時間のラベルとジャケット両方頂きました。
 相変わらずばらしい出来映えですね。これからもよろしくお 願いします。和歌山在住と何かで目にしましたが、どこかで 会ってるかも知れませんね。

| ヤスポン | 2013/08/06 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/01 14:26 | |

DL御礼

にょろさん、こんにちは。
「96時間」のツインパックセット
DLさせていただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます!

| frangipani | 2013/11/15 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyorolabel.blog33.fc2.com/tb.php/551-9bf14052

TRACKBACK

true religion jean shorts

What's up to every single one, its genuinely a fastidious for me to go to see this web page Magento Avantajları - İzmir Web Tasarimi | İzmir Web Site Tasarım , it includes precious Information.

| true religion jean shorts | 2013/11/12 05:42 |

ugg boots

96時間 ツインパック にょろのカスタム部屋

| ugg boots | 2013/11/28 12:48 |

learn japanese online free

Great site. Plenty of helpful info here. I¡¦m sending it to some friends ans also sharing in delicious. And obviously, thank you on your effort!

| learn japanese online free | 2013/12/04 20:33 |

learning hindi

Louis Vuitton Outlet Vraiment tr篓篓s gracieux marchandise. Rien 篓陇 redire. rempli levant tr篓篓s bien

| learning hindi | 2013/12/05 17:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

