PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か~~ チェックしてください m(_ _)m

トワイライトBOXを製作中なんだけど、ジャケットは完成。 インデックスも概ね完成!
だけど、キャストが多過ぎて、インデックスに収まらない
んじゃ、キャラクターばかりのをもう一枚作ろうと奮闘中。
探しては切り抜いて、また探して。。。 もう何時間つついてるか(笑)

だけど、エクリプスまでしか観ていない。。。
記憶も、遠いお山の向こうに

というわけで、まだ途中なんだけど、↓↓誰か詳しい人チェックして~
とわいきゃすと
ベラの友達や両親が居ないとか、ある程度は省いてるんだけど
重要なキャストは、全員いるかな?????

ちなみにインデックス その①↓↓
いんでっくす~

情報を待てずにUPしちゃいました (^Д^)ギャハ

| 未分類 | 15:59 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 20:54 | |

くぅ~(;_;)

にょろさんこんばんは(^^)v
私はトワイライト?は観ていないので、誰が重要人物なのか…全然わかりません(トホホ
なので、詳しい人の登場を待つとしまして。

先程なおじろうくんの解説を見て、GIMPでの「画像の切り抜き」に挑戦したのですが初っ端から上手くいかない。
ヤヤコシイですね、画像処理って。。

今、わからない点をなおじろうくんに問い合せ中ですが、レイヤー関連がどうしても理解出来ない。
果たして自分に出来るのだろうか…

にょろさんにも教えを請うかもですが、その時はよろしくお願いします。(^_^;)

PS:「トゥルー・ロマンス」作っていただけるんですね!うれぴー♪




| aki | 2013/04/12 21:58 | URL |

★2013/04/12 20:54投稿の鍵コメさん こんちは~
ご意見有難うございますi-185

あと、あまり良い画像無いんですが、
オオカミは追加しましたi-236

| にょろ | 2013/04/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

★akiさん こんちは

詳しい人、なかなか現れない~i-201
そこそこ拍手付いてるし、これで良いのかなぁi-278

にょろはGIMPを一度インスして、開いて、閉じて、削除した経験があります(笑)
なおじろうさんの記事を読んでも、イマイチ分かりませんi-201
フォトショなら、それないに分かるのでお役に立てると思うんですが・・・
分かる事であれば、協力しますよ!
にょろはひたすら消しゴムでゴシゴシやってるだけですけどねi-237

『トゥルー・ロマンス』はまだ素材集めただけですが、
やはり余り綺麗な物はありません。。。
それなりの物になっちゃいますよ~v-421

| にょろ | 2013/04/13 10:17 | URL | ≫ EDIT

(=´ω`=)
こんばんわ!

(゚Д゚〃)
あの長く放送している長寿ドラマをBOXにするとわ

お・恐ろしいお人よ(((゚Д゚)))ガタガタ
けっこう長いですぞ!

| ヘリテイジ | 2013/04/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

★ヘリテイジさん こんちは

えっ? 長寿ドラマ??
『トゥルー・ロマンス』の事ですか?
にょろが作ろうと思ってるのは、クリスチャン・スレーター主演の映画なんだけど・・・i-230
これ↓↓
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15761

恐ろしくて、ドラマには手を出しませんよ~i-201
ドラマ観だしたら、間違いなくブログの更新止まるだろうし(笑)

| にょろ | 2013/04/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

(=´ω`=)
こんばんわ!

(^・ω・^) 
アメリカの長寿番組は、けっこうありますね
24なんて何シーズンやってんだ?って思っちゃいます
日本のならドラゴンボールとワンピースです

(((゚Д゚)))ガタガタ
さすがにワンピは集める気にはなりません

| ヘリテイジ | 2013/04/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

★ヘリテイジさん こんちは

24は全部観ましたよ~!!
めっちゃ寝不足で、フラフラになりながら(笑)

ドラゴンボールは、ZもGTも全部揃えましたi-234
親バカ炸裂ですi-201

ワンピは子供も嫁も好きですが・・・ 
流石に無理ですねi-201
まだまだ続きそうだしi-282

| にょろ | 2013/04/22 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyorolabel.blog33.fc2.com/tb.php/549-a4863620

TRACKBACK

coach 財布

誰か~~ チェックしてください m(_ _)m にょろのカスタム部屋

| coach 財布 | 2013/07/17 10:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

