| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惚れてしもた~(笑)

アンタッチャブルを作ろうと、素材を探してると
メジャーで綺麗なのって↓↓こんな感じ。。。
the-untouchables-dvd-cover-48.jpg 3131.jpg

このまま表紙に使えそうなんだけど、ウロウロしていたら
こんなの発見!! うひょ~ 天才じゃない!?
一目惚れしてしまった~
max1358999641-frontback-cover.jpg
凄いなぁ~ こういう発想は、にょろには絶対出て来ない。
これの真似しようかなぁ~ トンプソンとか言うマシンガンだよな~
と検索すると、うひゃ!! 有った!!
close3_4view.jpg
このドラムマガジン萌え~(マニアックかな

そのまんま真似したら、問題かな・・・ 真似したいな・・・ 真似しよう
真似する方向で、製作中開始~

んで、マシンガン抜いてみた~
The_Untouchables_14mm.jpg
パクリ過ぎ(笑)

14mmとちゅう
ちょっとだけ、進んだ

背表紙はめっちゃシンプルだけど、これで良いかと。
問題は裏面。
この古い紙の上に、どう配置しよう。。。
んで、ネットで色々勉強しながら、やった事無い新しい技を~~
もう、本当に自己満足の世界
あんたのと

こんな感じでどうだろう~ (DVDノーマルケース)
あんた14mm

あっ!?  ラベルの事、すっかり忘れてる

写真の下のストーリーが不自然なので、さらに魔改造
あんたと02
1つ作るのに、時間掛け過ぎだよね~www

ラベル作る~
製作過程03
出来た~(笑)

| にょろのやってる事(^^)v | 11:33 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ボーン・レガシーのできるまでとPC眼鏡のお話

更新遅いので、また実況中継(笑)
とりあえず、こんなレイアウトでラベルから。。。
the_bourne_legacy_label_途中

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 19:36 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

キュレムVS聖剣士 ケルディオ の出来るまで(だいたい)

次回作~
だが綺麗な素材が無い・・・  邦画も厳しいけど、ポケモンはキツイ
前回の『ビクティニと~~』の時は、資料を買った
今回は今更無いよなぁ。。。

以下、“続きを見る”で製作過程。

完成品はこちら

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 22:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告 次はゾンビだ~ (≧ω≦。))))

ば000

以下、製作作業

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 17:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辞める辞める詐欺のにょろです (^^;

完全引退と宣言して、たったの1月ですが・・・

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 16:03 | comments:112 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月寝かせてみました・・・

賃貸開始に間に合わなかったのと、観た時微妙に思ったので、タイトルのみ作って放置。。。
でもわりと印象に残ってて、思い出すたび良い作品のような。。。
なので、めっちゃ今更だけど次はこれ
DVD-タイトルロゴ
蝶にうんざりしました 是非拡大して~

追記
らすと
今日はここまで。。。

| にょろのやってる事(^^)v | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテイジョン 突いてます

以前ほどのスピードで、作る時間も意欲も無くなって来た・・・

ので、『にょろのやってる事』で、間を持たす(笑)

まだまだ先だけど、『コンテイジョン』を突いています。。。
①↓↓
コンテイジョン妄想01

良ければ、続きを見るをポチっと。

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 10:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『私の中のあなた』が出来るまで(タイトル変更)

先日ようやく『私の中のあなた』を観ました。
子供が・・・ な映画は苦手で、気になりつつも、なかなか観れませんでした。
でも『わたしを離さないで』を観た後だったので、ダメージは少なかったかも~

んでもって今更ながら、ジャケ作ろうかと・・・

で、ほぼ完成

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 12:27 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか、ほっこりとしてしまいました・・・

トゥルー・グリットは、随分評価が高いみたい。
どうせ、随分遅れてるんだしラベルも作るぞ!!

続きを読む↓↓をポチンと・・・

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 21:20 | comments:12 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

時折聞かれるので。。。 おおざっぱに

ロビン・フッドのジャケの出来るまで(※全て自己流です
ロビン・フッド Robin Hood 14mm


続き↓をポチっと

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 19:29 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

にょろのやってる事、その2

流れでトイストーリー①&②のジャケを作ることに。
タイトルをパスで抜く!をやろうとしたら、高画質が無い
なので、1から作ります

①イラレに元画像を貼り付けて、ペンツールで書いていきます。↓こんな感じ
00001.jpg00000.jpg
見やすいように適当に色付けて作っていきます。
緑のが作ったパス。
伝わるかな

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 15:51 | comments:25 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

にょろのやってる事

インセプションで、にょろ力尽きた模様・・・ 集中力がぁ
で、題して「ヒックとドラゴン」のジャケが出来るまで

① まず表紙は綺麗で大きかったので↓にしょう!
0001.jpg
にょろはジャケの表紙はメジャーな物が良いと思ってるので、あまり加工しません。

“続きを見る”で続きます。

≫ 続きを見る

| にょろのやってる事(^^)v | 17:07 | comments:10 | trackbacks:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

