| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッション:8ミニッツ

2011年 アメリカ 原題: Source Code
監督: ダンカン・ジョーンズ
出演: ジェイク・ギレンホール/ミシェル・モナハン/ヴェラ・ファーミガ/ジェフリー・ライト
 警告:このラスト、映画通ほどダマされる。
     ↓↓DVD↓↓         ↓↓Bluray↓↓
Source_Code_label_DVD.jpg Source_Code_label_BD.jpg

----------↓↓ 14mm ↓↓--------------↓↓ 7mmタイプ ↓↓------
Source_Code_14mm.jpg Source_Code_7mm.jpg
う~ん。。。 ちょっと雑かも 裏面の上はカッコよく出来たかな♪
『警告:このラスト、映画通ほどダマされる。』は、悩んだけど入れちゃいました~
想像して作ってるから、観たら印象変わるかも めっちゃ期待の1本

BDタイプと高画質版のダウンロードは、続きを見るをポチっと

≫ 続きを見る


|     マ行 | 21:48 | comments:58 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

メカニック

2010年 アメリカ 原題 THE MECHANIC
邦題のロゴ、変としか思えないので不採用。。。 原題のみです。
--------↓↓DVD↓↓--------------↓↓Bluray↓↓------
メカニック-DVD メカニック-BD

これは凄く気に入りました
トランスポーターみたく、是非続編を!! と思いました
アドレナリンみたいなのも、まぁ面白いけど、やっぱ渋いです

ジャケットは↓の続きを見るをポチッと

≫ 続きを見る

|     マ行 | 22:51 | comments:80 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

