| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また年が明けてしまった。。。

更新しないばかりかコメントにも返事をせず、さらに心配して下さる方のメールも放置で、本当にすいません

≫ 続きを見る


| 未分類 | 12:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か~~ チェックしてください m(_ _)m

トワイライトBOXを製作中なんだけど、ジャケットは完成。 インデックスも概ね完成!
だけど、キャストが多過ぎて、インデックスに収まらない
んじゃ、キャラクターばかりのをもう一枚作ろうと奮闘中。
探しては切り抜いて、また探して。。。 もう何時間つついてるか(笑)

だけど、エクリプスまでしか観ていない。。。
記憶も、遠いお山の向こうに

というわけで、まだ途中なんだけど、↓↓誰か詳しい人チェックして~
とわいきゃすと
ベラの友達や両親が居ないとか、ある程度は省いてるんだけど
重要なキャストは、全員いるかな?????

ちなみにインデックス その①↓↓
いんでっくす~

情報を待てずにUPしちゃいました (^Д^)ギャハ

| 未分類 | 15:59 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

中学受験って・・・ 大変 (@Д@; 

工業高校をなんとなく卒業して現在に至る私。
たぶん今の今まで本気で真剣に勉強した事なんてないだろう。。
偏差値って何?? って感じ(笑)

そんな父親から、まさか勉強が楽しいなんて言う息子が産まれるとは Σ(゚Д゚ノ)ノ

知らない事ばかりで右往左往しながら、なんとか援護射撃してますが・・・
大学や高校ならともかく、中学の受験がこんなに大変だなんて

そんなこんなで何も作っていないし、新作情報も収集していません
1月いっぱいサボらせて頂きます
2月3日まで。。。

毎晩、面接官をしているにょろです(笑)

追記: サ ク ラ サ ク
    それはそれで、また忙しい

| 未分類 | 13:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けあおう!! にっぽん!!

東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
犠牲になられた方々、ご遺族の方々、深くお悔やみを申し上げます。

まだ被害の全容も分からず、安否の確認も出来ない沢山の人、情報も物資も満足に届かない人...
どうか、少しでも早く支援、救援が届きますように。
少しでも犠牲になる方が少ないことを心から祈ります。

| 未分類 | 08:00 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にょろからのお願いです

高画質版ジャケットを置かせて貰ってる“firestorage”ですが、2GBという容量制限があり
それを超えると、メールで送る形で対応していましたが、ラベルの画像が開かないトラブルが頻発したため
少し前からラベルも高画質版とし“firestorage”に置くように変更しました。
なので、余裕がなくなりました・・・

コメントは殆どないですが、過去作のダウンロードも多いので、もっと沢山の画像を置きたいと思い
この度“firestorage”の有料会員になりますた。

2GBから一気に25GB それに広告が消えてスッキリです

一部の方のご協力を頂いてるAmazonのアソシエイトでほぼ賄えると思いますが
もし、AmazonでDVDのメディアや収納ケースなどお買い物をすることがあれば、
にょろのブログの広告から入って貰えると助かります。
お買い上げのお値段の3.5%分、ポイントを頂けます

今まで一切コメントをくれない方にも、是非ともお願いします m(_ _)m

カテゴリーの『お勧め~!!』というところにいくつかのメディアを置いています。
右上の『ここからお願い(´・ω・`)』もお願いします。

上手く行けばさらに高速のダウンロードが可能な
正会員(現在ライト会員)になろうかと夢見がちなにょろです(笑)


一部、課金サイトも増えていますが、お金を稼ごうという意図ではありません。
課金できるほどの腕前では無いし~

でも“お小遣いが増えたら嬉しいな”というやましい気持ちは否定できな~い
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

以上、いやらしいお話&読みにくい日本語で申し訳ありません


追記:ご協力、ありがとうございます
2月のダウンロード総数↓↓ とアソシエイトの結果報告↓↓です。
200.jpg 100.jpg


数ヶ月様子みて、大丈夫でしたら正会員になります~

| 未分類 | 08:56 | comments:52 | trackbacks:7 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

