≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また年が明けてしまった。。。

更新しないばかりかコメントにも返事をせず、さらに心配して下さる方のメールも放置で、本当にすいません

≫ 続きを見る


| 未分類 | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トゥルー・ロマンス

原題: True Romance
1993年 アメリカ
監督:トニー・スコット
脚本:クエンティン・タランティーノ
出演:クリスチャン・スレーター/パトリシア・アークエット/デニス・ホッパー
ブラッド・ピット/クリストファー・ウォーケン/ゲイリー・オールドマン
サミュエル・L・ジャクソン/トム・サイズモア/マイケル・ラパポート

     ↓↓DVD↓↓
とぅるせっとDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→トゥルー・ロマンス DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
とぅるせっとBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→トゥルー・ロマンス Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

ホントに素材が無いので、小さい画像をばら撒いてみました
こんな感じで、どうでしょう・・・!?
殆ど真っ黒で、インクの大量消費をお許し下さい

しばらく残業の日々。。。 更新しばらく遅れると思われ

あかん。 めっちゃ忙しい(^^;
ウチにも、アベノミクス来た??
今月いっぱい、なにも出来そうにないです・・・ (T T)

≫ 続きを見る

|     タ行 | 11:29 | comments:29 | trackbacks:7 | TOP↑

≫ EDIT

レッド・オクトーバーを追え!

原題: The Hunt for Red October
1990年 アメリカ
監督: ジョン・マクティアナン
出演: ショーン・コネリー/アレック・ボールドウィン

     ↓↓DVD↓↓
おくとーばーDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→レッド・オクトーバーを追え! DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
おくとーばーBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→レッド・オクトーバーを追え! Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。


もっと迫力ある感じにしたかったけど、素材無さ過ぎ~~

ところでDVD&Blurayのセットって、にょろ位しか
作ってないと思うけど需要あるの???

≫ 続きを見る

|     ヤ・ラ・ワ行 | 10:46 | comments:46 | trackbacks:7 | TOP↑

≫ EDIT

レッド・ライト

2012年 アメリカ
原題: Red Lights
監督: ロドリゴ・コルテス
出演: ロバート・デ・ニーロ/キリアン・マーフィー/シガーニー・ウィーヴァー

     ↓↓DVD↓↓
れっどせっとDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→レッド・ライト DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
れっどせっとBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→レッド・ライト Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

わりと豪華キャスト。 でも、あんまり話題にならなかったような。。。
イマイチなのかな

|     ヤ・ラ・ワ行 | 08:50 | comments:29 | trackbacks:7 | TOP↑

≫ EDIT

エネミー・ライン

2001年 アメリカ
原題: Behind Enemy Lines
監督: ジョン・ムーア
出演: オーウェン・ウィルソン/ジーン・ハックマン/ガブリエル・マクト

こんな↑動画しかなかった
     ↓↓DVD↓↓
えねみ~セットDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→エネミー・ライン DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
えねみ~セットBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→エネミー・ライン Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

≫ 続きを見る

|     戦争映画 | 10:48 | comments:30 | trackbacks:7 | TOP↑

≫ EDIT

オーケストラ!

2009年 フランス
原題: Le Concert
監督: ラデュ・ミヘイレアニュ
出演: アレクセイ・グシュコブ/メラニー・ロラン/フランソワ・ベルレアン

     ↓↓DVD↓↓
おけセットDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→オーケストラ! DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
おけセットBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→オーケストラ! Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

素材が少なく、海外製品のジャケから画像を一部抽出
良い雰囲気に出来たんではないかと、大満足中(笑)
フランス映画はEの上に点があったり、Iの上に丸が二つあったり、微妙にめんどい~

ちょっと、大口の仕事が重なり、次回更新は遅れそうです。。。

|     ア行 | 10:02 | comments:10 | trackbacks:7 | TOP↑

≫ EDIT

声をかくす人

2010年 アメリカ
原題:La Conspiracion
英題:The Conspirator
監督:監督 ロバート・レッドフォード
出演:ジェームズ・マカヴォイ/ロビン・ライト/ケヴィン・クライン

     ↓↓DVD↓↓
声をせっとDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→声をかくす人 DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

     ↓↓Bluray↓↓
声をせっとBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→声をかくす人 Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

みなさんの投票からではありませんが、少し前に観てかなり印象深かったので
若干簡単仕様ですが、作ってみました。
需要あるかな~

次は、投票から『オーケストラ!』を突付きます

|     カ行 | 21:31 | comments:18 | trackbacks:9 | TOP↑

≫ EDIT

CHLOE/クロエ

2009年 フランス・アメリカ・カナダ
原題: Chloe
出演: アマンダ・サイフリッド/リーアム・ニーソン/ジュリアン・ムーア

     ↓↓DVD↓↓
くろえDVD
★DVDセットのダウンロードはこちら→クロエ DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。
     ↓↓Bluray↓↓
くろえBD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→クロエ Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

Chl55555oe.jpg
この↑↑ポスター!?のレイアウトが面白いなって思い、このアイデアを全力でパクりました~

次は。。。 考え中

|     カ行 | 09:39 | comments:24 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

パーカー

原題:PARKER 2012年 アメリカ
監督:テイラー・ハックフォード
出演:ジェイソン・ステイサム/ジェニファー・ロペス/マイケル・チクリス/ニック・ノルティ

     ↓↓DVD↓↓
ぱ~か~ ジャケットセッ
★DVDセットのダウンロードはこちら→パーカー DVDセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。
     ↓↓Bluray↓↓
ぱ~か~ BD
★Blurayセットのダウンロードはこちら→パーカー Blurayセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

これ、まだ随分先でしたね
ちとシンプル過ぎるかな。。。 手抜きでは無いよ~
次作は、またなにか旧作をつつきます。

|     ハ行 | 14:33 | comments:53 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

1997年 アメリカ 原題:The Game
監督:デヴィッド・フィンチャー
出演:マイケル・ダグラス/ショーン・ペン/デボラ・カーラ・アンガー

実業家ニコラスは48歳の誕生日に、弟のコンラッドからCRS社主催の“ゲーム”の招待状をプレゼントされる。最初は馬鹿にしていたニコラスだが、「人生が一変するような素晴らしい体験ができる」という謳い文句にひかれてゲームに参加することにする。やがて、ブリーフケースの鍵の紛失、スキャンダルの発覚、CRS社のオフィスの消滅と、奇妙な出来事がニコラスの周りで次々に起こり始める。トラブルは次第に加速していき、遂には生命の危機にさらされることになる……。

やっと出来た~!!
     ↓↓DVD↓↓
げ~むdvd
     ↓↓Bluray↓↓
げ~むBD
★高画質版のダウンロードはこちら→ゲーム 全部入り
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

素材が無いよ~(笑)
微妙な出来です・・・

『レ・ミゼラブル』と『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』は、たけちゃんが作ってるので
『PARKER/パーカー』を作ろうかと思います

|     カ行 | 11:29 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

96時間 ツインパック

またフライングだけど『96時間』&『96時間リベンジ』のツインパックを作ってみました~
    変り種ラベ↓↓(ニーソンさん居ません
96ラベルセット
★↑のラベルのダウンロードはこちら→96時間 ツインパック ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

      ↓↓ジャケットセット↓↓
96ジャケセット
★ジャケットセットのダウンロードはこちら→96時間 ツインパック ジャケットセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

うっかりやっちゃいました~
BlurayのジャケもDVDと同じサイズでUPしてた
2枚収納までは、BDサイズでしたね。。。
というわけでBDタイプ差し替えました

|     コレクションBOX!? | 15:49 | comments:87 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・コンプリート・トワイライト・サーガ

ラベルセット
色々工夫して、にょろワールド全開で作ってたんだけど、ブレイキングドーンの①で、
これが気に入ってしまい。全部消して、やり直し~~
全部二人だけ・・・ ジェイコブごめんよ~
良い人見つけたようだし、許して(笑)
タイトルのみで、ロゴ一切無し。殆ど加工も無し。ベラの目を赤くしたくらい(笑)
とわいらいとラベルセット
★ラベルセットのダウンロードはこちら→トワイライト・ザ・コンプリート・サーガ ラベルセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

ジャケットセット表紙は2種類にしました。
とわいじゃけ
★ジャケットセットのダウンロードはこちら→トワイライトBOX ジャケットセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

インデックスセット2枚になっちゃいました。重ねて収納!?
とわいいんで
★インデックスセットのダウンロードはこちら→トワイライトBOX インデックスセット
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

データのアップロード先を、プラス会員にアップグレードしました!
速度が速くなるかな!? そんなに直ぐ反映しないかな (^^;


これ↓↓だとインデックスが入らない こっちなら入るけど、6枚収納・・・
――――――――――

|     コレクションBOX!? | 10:55 | comments:68 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

誰か~~ チェックしてください m(_ _)m

トワイライトBOXを製作中なんだけど、ジャケットは完成。 インデックスも概ね完成!
だけど、キャストが多過ぎて、インデックスに収まらない
んじゃ、キャラクターばかりのをもう一枚作ろうと奮闘中。
探しては切り抜いて、また探して。。。 もう何時間つついてるか(笑)

だけど、エクリプスまでしか観ていない。。。
記憶も、遠いお山の向こうに

というわけで、まだ途中なんだけど、↓↓誰か詳しい人チェックして~
とわいきゃすと
ベラの友達や両親が居ないとか、ある程度は省いてるんだけど
重要なキャストは、全員いるかな?????

ちなみにインデックス その①↓↓
いんでっくす~

情報を待てずにUPしちゃいました (^Д^)ギャハ

| 未分類 | 15:59 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドライヴ

★第64回カンヌ国際映画祭・監督賞受賞作品★
原題:Drive 2011年 アメリカ
監督:ニコラス・ウィンディング・レフン
出演:ライアン・ゴズリング/キャリー・マリガン

     ↓↓DVD↓↓
dどらいぶ01
     ↓↓Bluray↓↓
dどらいぶ02
★高画質版のダウンロードはこちら→ドライヴ 全部入り
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

混んでるようなので・・・
ダウンロード その2→ドライヴ 全部入り その2

ドライブなのに、車の素材を発見出来ず・・・
『私を離さないで』を観て以来キャリー・マリガンさん、大好き~(笑)
そんな美人じゃないかもけど、微妙な演技が上手くて可愛い

|     タ行 | 09:35 | comments:16 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

イースタン・プロミス

2007年 イギリス/カナダ
原題:Eastern Promises
監督:デヴィッド・クローネンバーグ
出演:ヴィゴ・モーテンセン/ナオミ・ワッツ/ヴァンサン・カッセル
   アーミン・ミューラー=スタール

     ↓↓DVD↓↓
いーすたんジャケットセット01
     ↓↓Bluray↓↓
いーすたんジャケットセット02
★高画質版のダウンロードはこちら→イースタン・プロミス 全部入り
※拍手ボタンをクリックしてください。ダウンロードパスワードが確認できます。

表紙&ラベルは、オリジナルにょろわ~るどです

これはにょろも観ましたが、と手も印象に残る映画でした。
全裸での格闘シーンが圧巻です(笑)
観てない方は、是非観て下さいね~

|     ア行 | 11:04 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

